SSブログ

死刑判決を受けた木嶋佳苗の母の言葉 [事件]


【送料無料選択可!】木嶋佳苗危険な愛の奥義 (単行本・ムック) / 高橋ユキ/著

首都圏連続不審死事件で、木嶋佳苗さん死刑判決を受けました。

木嶋佳苗さんは、判決を不服として現在控訴審準備中です。

拘置所で暮らす木嶋佳苗さんは、拘置所内での服装は自由だそうです。

先日、妹さんが洋服を差し入れたということです。

木嶋佳苗さんの母親は、北海道別海町に在住で、元ピアノ講師です。

木嶋佳苗さん達娘は、テレビを禁止するなど厳しく育てられていたそうです。

木嶋佳苗さんの母親は、近所との交流はほとんどなく、取材も拒否しています。

母親と親交のある知人には、木嶋佳苗さんは東京で大きな事業をしているという自慢ばかりしていたそうです。

木嶋佳苗さんの死刑判決後に会ったとき、「すぐ死刑になるわけじゃない。裁判はまだ続くから、5年や10年は大丈夫」と語っていたそうです。

娘があれだけの罪を犯しているのに、親としての責任をまったく感じていない様子だったそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。